引っ張りだこ状態な訳

「おタケさん、久し振り!元気?私、この間からずっと心配で、気になってたのよ。大丈夫?」旧友から沢山掛かってくる電話、凄く懐かしい。

世間話、愚痴等に時間忘れ、最後は60代化粧品の話で盛り上がって!音沙汰ナシは良い便り、でも、御嶽山噴火が起きねば、私の事思い出す暇あったかしら?

ショックは隠し切れず。多少自分にマージン入る為、絶妙な60代化粧品セールストーク。これ位良いわよね、昔から名前のせいで沢山虐められたもの。

親が竹林loveだから「タケ」、センス疑う。明治生まれなら納得だが、良く見積もって、30年は流行遅れ。否、少々感謝すべきかも。

今じゃ名前のお蔭で、愛用60代化粧品友達紹介優待を、沢山ゲット!推定90歳婆ちゃん、やたら若く見え!隠さずに使用コスメ教えなさいと、引っ張りだこな訳。

コレが噂の60代化粧品です。手抜きOK、クスミ・シワ最小限。全員納得でお買い上げ、結果的にプレゼント貰え、ラッキー?

んーやや微妙ね。山の方は、捜索難航してる、自分事の様に暗澹たる想い。