ほぼドラッグストアの安いやつだけ

いやー、久しぶりに意識を向けた私の顔。相当に老化が進行中、ほうれい線の浮き出方は、ちょっと10歳以上タイムスリップした感じよ。

手元へ届いたのは、それから1週間後の夕方。どうしても自分を許せず、真剣にアンチエイジングへ取り組もうと、人気上昇中な化粧品を購入。

今までほとんどお金もかけず、お手入れはほったらかし状態。メディプラスゲルを買うまで、ほぼドラッグストアの安いやつだけ。

それも35歳越える今じゃ、やっぱ通用しないよね。ひしひしと、迫りくる四十路。ひー、もうおばさんから、逃げられません。

いっちょ、オールインワンへ望み掛ける心境、近い方なら分かるはず。

まっ、幸い心までくたびれてませんから、ちょっとだけ栄養与えれば、ピンッとハリが戻るはず。

美容成分の塊、これでダメだったらエステ行き?うーん、いくらお金があっても足らんぞ。何とか、ある程度までご助力を。