エファージュとゆう強力な助っ人

外で働く友人達と比べ、専業主婦の私は見られる意識が希薄化し、だいぶ老けた気がする。

エファージュが目に入ったのは、そんなタイミング。アンチエイジングへ取り組む時期よね、少し前に現実突き付けられ、ショック受けたばかり。

少なくとも10歳は差有り。衝撃よね、もう30年以上の付き合いで、一年ぶりに食事会を開けば、浦島太郎状態。

エファージュ買っちゃう気持ち、抑えられませんでした。もう本当、何食べ、美味しいか、全て記憶無し。地獄と呼ぶんは、まさにアレ。

若さ溢れる美魔女達に混じり、一匹おばさんだもん。そりゃぁ帰宅後、誰にも気付かれず泣くさ。

エファージュ良いかしら?裏切ったら叩くわ、プレッシャー感じなさい。今日は即行フテ寝、生活リズム改善始めます。外側・内側両方へ気を使い、短期決戦!

まず自信取り戻さなきゃ、結婚前を思い出せ。エファージュとゆう強力パートナー付き、絶対目標達成。立場逆転目刺し、トレーニング開始。生まれ変わるわ私。